ハンター夫婦ダイアリー

ホーム プロフィール カスタムテーマ一覧 リンク集 掲示板
新着記事
2011年06月14日
カスタムテーマ:FF7CC-エアリス 
2011年05月07日
ヒーラー+α 
2011年05月02日
こどもの日とある日の狩り風景 
2011年04月28日
今さら新モンスターなど 
2011年04月15日
MHFの春2011 
RSS購読はこちら ツイッターはこちら


おすすめ
カスタムテーマHP写真 ブログ閲覧用QRコード
koppeが運営しているサイトです。
PSP用の壁紙・カスタムテーマを作成・配布中!
モンスターハンターのカスタムテーマもありますよー。ぜひチェックしてみてください♪




日付 2011.10.07 Friday



│-│ -│
0

    カスタムテーマ:FF7CC-エアリス

    日付 2011.06.14 Tuesday

    おひさしぶりでーす。
    2ヶ月ぶりのカスタムテーマ更新です。





    リクエストにお応えして、FF7CCよりエアリスのカスタムテーマです。
    カテゴリーアイコンはエアリスのリボンの色を使い、
    第1階層、第2階層は背景の色を使ってみました。
    全体的にきれいめ&女の子らしくて、エアリスのイメージにぴったり!・・・ですかね^^;


    >>ホーリーが使えるようになるかもしれないカスタムテーマはこちら!


    カスタムテーマ -│
    0

      ヒーラー+α

      日付 2011.05.07 Saturday

      全国1,000万のハンターさん、こーんぬーづわー!




      あ、カメラ反対だった。

      今日も元気なMeGaNe&Sakuraですよー。


      地味にめんどくさい素材ばっかり使いましたけど、
      念願のヒーラーSPだよーぃ♪



      このタータンチェックがたまらんですなぁ(*´д`*)アハァ♪

      P2Gの黒×赤もかわいくて好きだったけど、この青×黒もかわいくないですか?
      実際これ着てみたいなー。

      今まで色々装備を集めてきたけど、
      実際に狩りに着ていけるように強化もしていかなくっちゃなー。

      今回は(も?)グラビモス変種の尻尾切りマラソンという
      何の面白みもないクエストにしかいってなかったので、狩り以外の風景を。




      相変わらずこの子はどうしてこんな嬉しいこと言っちゃってくれるの。
      その服も気に入ってくれたみたいで嬉しいわーv

      ババコンガとかドドブランゴの素材を貢いだ甲斐があったわー。

      でもさ、こんなこと言われたら男だろうが女だろうがキュンとくるよね。


      「キミの隣にいると、とてもリラックスするな。癒されてるのかな(ニコッ☆)」


      ※ただし、スーツメガネ男子に限る。


      ・・・うん、いいね(何)





      最近追加されたレジェンドラスタのナターシャ姉さん。
      Sakuraと同じ格好をされていたので1枚ぱしゃり。
      あたしもいつかこのメランシリーズを着て狩りに行きたいですわ。

      誰かの王冠、あと何十個必要なんだろう・・・orz

      さて、今夜は何を狩りに行こうかなー♪


      MHF -│
      0

        こどもの日とある日の狩り風景

        日付 2011.05.02 Monday

        もうすぐ「こどもの日」ということで、広場の飾りつけも変わっていました。



        ヴォルのぼりにまたがるアイルーちゃん。
        アイルーのかぶってる兜がまたかわいくっていいですな〜。
        このぬいぐるみとかフィギュアとかあったらもれなく欲しい!欲しくない?!w←誰に?
        運営さん、作ってくださいな。

        そして、こどもの日といえば・・・




        ヴォルのぼりだよね☆

        ♪やねよーりーたーかーいヴォルのーぼりー♪


        MHFの運営ってヴォルガノス好きなのかな。
        結構色んなトコで使われてるような気がする。


        そんな感じで、最近の狩り風景やら。



        ▲三姉妹+Sakuraの女子会(・・・だとSakuraは思っている)

        うっかり三女に話しかけちゃって、
        「お姉さまの代わりに来てもいいんだけど!」なんて言われたけど
        私はジャンヌたんと一生を添い遂げる決意をしておるのだよ。
        おまえのような乳くさい小娘がしゃしゃりでる幕などないわ!

        「いーだっ!」とか言ってたけど気にしない。

        ジャンヌたんに「?」とか思われてるけど気にしない。




        ▲3死目的で2人で溶岩に突っ込んでみたり。

        前回の記事(4月28日参照)でバーのマスター(※サリ○ちゃんのパパともいう)に
        なったMeGaNe氏ですが、今回はどこぞのシェフになってます。
        ある意味、この人の装備もコスプレ率高いのか(違)




        ▲遠くから見ると充血した人間の目に見えてしょうがないアクラ=ヴァシムの目。
        ひっくり返ったところでちょうど倒したので一応SSで残してみたものの・・・。

        こえーなー・・・。

        Sakuraより近いところで見ている同行したハンターさん。
        いったいどんなこと考えながら見ているんだろう。
        ・・・やっぱ同じコトかな。


        GWはMeGaNeもkoppeもお休みということもあり、MHFのイン率がいつもより多めです。
        もうそろそろずーっと頑張って揃えてきたリオデュオも揃いそうです。
        なかなか真肝が出ないけど・・・でな・・・うわぁぁぁぁん。


        MHF -│
        0

          今さら新モンスターなど

          日付 2011.04.28 Thursday

          今更ながら、フォワード1より追加された新モンスターの
          ルコディオラをちょっと見学に行ってきました。

          新フィールドの迎撃拠点たるところで戦います。



          このルコディオラ、属性というんでしょうかね。
          寄せ付けたり引き離したりする「磁力状態」の状態異常を引き起こします。
          なんてめんどくさいやつ。

          攻撃力自体はそんなバカ高いわけじゃないけど、
          やつの周りにある黒い磁場がやっかいかも知れない。

          ま、あとでじっくりやりに行ってみますか。


          今日は何となくイベントクエストに行ってみました。
          んで、支給されたウナペルトシリーズの防具がこれまたカワイイ!!
          どうしてMHFの防具はかわいいのがたくさんあるのかしら!
          キャッキャウフフ状態のSakura嬢に対し、MeGaNe氏といえば・・・




          どこのサ○ーちゃんのパパwww

          渋いっつーか、おもしろいっつーか。
          眼鏡とひげがいい味出してますねー。
          こんなマスターが実際どこかのバーにいそうで困る。
          でも○リーちゃんのパパっぽい髪型はそうそういないか。

          何はともあれ、このイベクエでもらえる素材を使って
          ウナペルトシリーズを作ってみました!





          あたまはメランだけどね。
          でもかわいい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
          もれなくロビー装備にしました。

          Sakuraちゃん、何着せても似合うわー←親バカ。


          本日のショット↓




          かわいい装備ゲットで浮かれるSakuraさん。
          ゲリョスなんて知りません。


          MHF -│
          0

            MHFの春2011

            日付 2011.04.15 Friday

            ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりにMHFへイン!
            震災以降だから1ヶ月くらいか。

            4月のフロンティアは春真っ盛りでした。





            Sakura&桜


            広場の入り口には桜の木が。満開ですな〜♪
            淡いピンク色がまたかわいらしいよねv

            実は「Sakura」という名前は「桜」からとってます。
            あたしが桜が好きだからなんだけどね。
            某動画の影響もないとは言えないけどモゴモゴ

            そして季節ごとに飾りつけが変わる広場右側で・・・





            一人寂しくお花見をするSakura嬢。
            心浮かれる春に、何を血迷って一人で満開の桜の下でのほほんと・・・。

            いいんだいいんだ・・・グス。

            お花見会場でSakuraと握手!

            とりあえず、何か狩ろうかということで、雪山にラージャンに会いに行ってきました。
            ってか、ラージャンってさぁ・・・
            P2Gから数えたって10匹倒したことがあるかどうかだよorz
            まぁいいや、(・ε・)キニシナイ!!何とかなるべ。

            一人で相手するときは時計回りにぐるぐるしてれば
            そんなに攻撃に当たらなくて(゚д゚)ウマーなんだけど、
            2人でやると動きがね・・・慣れないよねぇ;;

            回復薬とかたくさん使いまくったけど、何とか倒したー♪

            MeGaNe:ラージャンの素材って使わないけどな。


            工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

            工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!

            工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!


            使わねーのかよww


            でも久しぶりに狩りに行けてよかったvv


            MHF -│
            0
               | 1 / 45 PAGES | >>